徒然・世界を夢見るインドア女

年齢とともに海外への夢を捨て去りインドアになった女にハイスペ彼氏が出来たら、見事に海外への野心が芽生えた話。

2023-01-01から1年間の記事一覧

インドへの荷物

インド10日間の旅はバックパックのみで行くことにした。預け荷物を受け取る時間を省けるからだ。 バックパックはミレーのサースフェー30+5で十分だった。ミレーは開口部が多く、バッグの底に入れたものがなかなか取り出せない…なんて手間が無くてストレスフ…

【Break Time】東京再発見-浅草-

私は東京生まれ、半東京育ちだ。 東京は日毎めまぐるしく進化している。 とある日のデート。この日訪れたのは浅草。ーーー 目的の場所への道中「電氣ブラン」の文字に惹かれふらりと神谷バーに入る。年齢層高めに埋め尽くされた席にため息をつくが、入り口近…

インドへの出国準備

今回2023年2月の渡印。航空便は彼が英語サイトからキャセイパシフィックで予約してくれた。価格は往復で1人おおよそ10万円切る程度。キャセイではJALのマイルが貯められるそう。 往復とも香港経由乗り継ぎ1回。約10時間程の空の旅になる。この時期は恐らく偏…

インドに呼ばれたと思った女のインド紀プロローグ

今週のお題「行きたい国・行った国」 はじめまして。 どうかごゆるりとお付き合いください。 実は今年2月某日、10日間ほど彼とインド旅行に行っていた。ほぼアジア圏ばかり数カ国旅行してきた私が、このコロナ禍暁にて数年ぶりに海外へ。しかも、(たまたまタ…